« 日曜劇場「ATARU」 | トップページ | わがははの記 »

頂上

3日前は、途中でヘタれてしまいましたが。
近所の山を、てっぺんまで登れました~shine
(いえーい)

かなり汗をかきました。
でも、風が吹くので、気持ちが良いのですhappy01


岩手の方と、お手紙を交換して。
1年近くになります。

その方は、とてもとても大変な目に遭われたのに。
一度として、自分が不幸だとは書いてきません。

ただ、起きた現実を受け入れて。
悲しみに打ちひしがられながらも。
決して、自分を失わずに。

ゆっくりと、確実に。

地面に足を付けて、一歩ずつ歩いて。
確実に前へ進まれてる。


心根が、しっかりしてます。

うーん、すごいなぁ。

学ぶことだらけなのです。

彼女の生きざまから。
たくさんの、勇気をいただいてます。

私も、ちょこっとずつでも、頑張らなくちゃsweat01


ちょこ…チョコ…?

|
|

« 日曜劇場「ATARU」 | トップページ | わがははの記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54822223

この記事へのトラックバック一覧です: 頂上:

« 日曜劇場「ATARU」 | トップページ | わがははの記 »