« こんさーと | トップページ | 千年に一度の宴 »

おけ

知人のオケの演奏を聴きに行きました。

マニアックでしたが、面白かったです。

姉っちが、誕生日にと、ランチをごちそうしてくれましたhappy01

お互いに、色々と悩みはあるけれども。
マイペースでゆくしかないねぇって話になりました。

まぁ、姉っちは良い顔してるのです。
私なんかよりは、はるかに。

本人は気がついてないかもしれないけど。
子供っちや旦那っちと一緒に。
人生が豊かになってるのです。

だから、音楽も豊かになっています。


私には、身近に愛でるものがないので。
心のほうも、荒んでるのかもしれません。

この1年、ちょこっとでも、穏やかな顔をして。
過ごせたら、いいかなぁ…。
(新聞はあまり読まない方がいいかも…笑)


たくさんの人に祝いの言葉をいただいて。
良い1日になりそうですheart04

|
|

« こんさーと | トップページ | 千年に一度の宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

先日の演奏、素敵でしたvV
音楽はヒーリングなんだな、と実感しました。
もっといろいろ聴いてみたいです♪

投稿: 桜鬼弓女 | 2012年5月20日 (日) 23時31分

桜鬼さん♪
ありがとうございます~heart04

実は私自身、音楽で癒されたことがありません。

でも、音楽はとても大切なものだなぁと思います。
もっと豊かな音が出せるようになりたひshine

投稿: りら | 2012年5月21日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54756892

この記事へのトラックバック一覧です: おけ:

« こんさーと | トップページ | 千年に一度の宴 »