« めがね | トップページ | 目指すもの »

ごーるでん

後半は(…も)動き回っておりました。

たいようの搭の所へ、遊びに行きました。

合奏団の最終練習もあり。

あとは、メイとオイの襲撃…。

子供っちのパワーはハンパありません。


とにかく、すっごい食欲。
家じゅうの食べ物が、食いつくされてゆきましたriceballcakebread


メイとオイは、私の部屋でも、ドタドタ~dash

この日に備えて、片付けておいて正解。
あっちこっち、あけては、物色してゆくメイcoldsweats01

ヘアー飾りのうさぴょん達なんかが。
連れられてゆきました、ぴょん。

2人とも可愛いのだけど。
がちゃがちゃと賑やか、なので。

あらふぉーの、●●ちゃん(わたくし)は。
ちょっと、疲れてしまいました。

|
|

« めがね | トップページ | 目指すもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54655835

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん:

« めがね | トップページ | 目指すもの »