« ごーるでん | トップページ | こんさーと »

目指すもの

合奏団のコンサートが近づいてきました。

わくわく、ドキドキ、しつつ。
何よりも、聴いて下さる方に楽しんで欲しい。

そのためには、まず自分たちが楽むのことshine

大事な人さまの時間が、最高の時間となりますよう。
そのために、頑張りたいです。


楽器を通して。
自分の心を表現出来たら、素敵だなぁと。
思ってます。

胸のあたりに、漂っている感情を。
音色に乗せて、音として還元することが出来たら。

より、音楽の深みが増してゆく。

いまの私は、それを目指してるんですnote


最近ちょこっとだけ。
気持ちが、自分が表現できてきてるかも。

どんな場所でも相手でもこれが、私の音楽なのです、と。
そういうプレイヤーになることを目指してきた先生。

私も、いつか、先生のように。
舞台の上で、自分の色に染まって。
奥深い音色を弾けるような、奏者になりたい。

ヴァイオリンに心が宿ってるように。

いつの日か…。

|
|

« ごーるでん | トップページ | こんさーと »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54665623

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すもの:

« ごーるでん | トップページ | こんさーと »