« 三連星 | トップページ | 運命の人&カーネーション »

ばたけ☆

1年ぶりに、創作イベントに足を運び…もとい。

参加いたしました。

久~~しぶりに、創作を堪能しました。
楽しかったですheart04


今回、なんと。

本が売れました~~crying

…感涙



いったい、何年ぶりだろう?
一見(いちげん)さんが買って下さるなんて。

最初のお客様の時は、あまりの嬉しさに。
手が震えてしまいました。

その後も、1冊、通りすがりの男性が。
4コママンガを買って下さりました。


Batake66

右下の本は、表紙がちょっと地味だったのかな。
(反省sweat01
たまにしか出ない、身としては。
表紙で惹く、というのが大事だと思いました。


友だち(ORIGINとまめまめ)と隣接でしたので。
サークル仲間3人での店番とあいなりました。

おかげで1時間以上、お買いものやイラスト展示を見たり。
イベント自体が、すっごく楽しめました~lovely
好きなサークルさんの分厚い本は、当分の間、夜の友なり。

15年近く出ておりますが。
とても居心地の良い、1番好きな創作イベントです。

色んなことに。
いっぱいいっぱい、感謝shine




さて、中編プロット&ネームの練り直しをしながら。
創作モードを維持しつつ。
コンサートの準備もしつつ。

ゆるゆると勉強モードにしてゆかねば。
あぁ…現実。
(土曜日、講座が入れたし、がんばるぞ~rock


昨夜、ヤマト2199の特番(ローカル)30分番組を。
ねむーい頭で、観てました。

声優陣が一新してて、不思議な感じだけど。
インタビュー見てたら、面白そうなのです~happy01
(全国で10館かぁ…京都なら行けるかしらん?)


そして、SMAPファンとしても動きが激しい。
祝!朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌note
朝から、爽やかな「さかさまの空」なのです。

そーしーて。
TBS日曜劇場「ATARU」が、4/15から始まるのだ。
中居くんの出没が、ますます激しくなってます。
(全部追いかけるのは、毎回無理~sweat01

嬉しい忙しさなり~shine

|
|

« 三連星 | トップページ | 運命の人&カーネーション »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54372996

この記事へのトラックバック一覧です: ばたけ☆:

« 三連星 | トップページ | 運命の人&カーネーション »