« 運命の人&カーネーション | トップページ | 星守る犬 »

無事、入稿~♪

夏にある、ヴァイオリンの発表会のチラシ。
無事に入稿完了good

実は、長い間、かなり手こずっておりましたdespair
元となる絵は父が描き。
今回は、えんぴつでトレースしたものに。
私が色えんぴつで色塗り~。

全部、違う色を使ったものですから。
画面がごちゃごちゃしてしまい。
先生にゲラ刷りを見せて、色の塗り足し&消しゴムかけ。

そして、文字の変更、etc…。

のろのろ作業したせいもあって。
1ケ月以上、かかっちゃった。

仕上がったものが手元に届くのが楽しみshine


先日行った、面接先で。
PCでよく使ってるのは、何ですか?って聞かれたときに。
「イラストレーターです」って答えたら。

笑われましたcoldsweats01

DTPで、ちょいバイトぐらい出来ればいいのだけど。
そこまで使いこなせないし…。

Win7に、バージョン8を強引に使ってるので。
たまに、動きがおかしくなります。
ちなみに、前の職場では、CS2だった。

そう…職務経歴書には、書けるんです。
(アピール出来るものは全てするべし)

いったい何通、履歴書を書けばいいのでしょう。
職安でアドバイスをいただきながら、探していきます。

どうか、仕事が見つかりますように。



flair「宇宙兄弟」
久しぶりにアニメを観ました。
めっちゃ、面白いですhappy02

|
|

« 運命の人&カーネーション | トップページ | 星守る犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54398098

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、入稿~♪:

« 運命の人&カーネーション | トップページ | 星守る犬 »