« 無事、入稿~♪ | トップページ | れっすん »

星守る犬

コミックの方です。
図書館でかりて読みました。

何とも…切なくて、涙が出てきました。
もしかして、実際にあったことなのかな。

あんな風に死ななければいけないほど。
主人公は悪くなかった。
普通のごく当たり前の人だった。

最期まで犬は主人から離れなかった。
本当に、切ないweep


今、国内での孤立死は、年間3万人とも言われてます。
いつの間に、こんな世の中になってしまったのかな。


そのうち、友だちと、お互い毎日、生きてる~?って。
確認しなきゃいけないかもcoldsweats01

|
|

« 無事、入稿~♪ | トップページ | れっすん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54456935

この記事へのトラックバック一覧です: 星守る犬:

« 無事、入稿~♪ | トップページ | れっすん »