« むしば | トップページ | すうじ »

無駄に疲労

うーん…。
すごく、非生産的に生きていて。
申し訳ないぐらいなのですが。

やたらに咳がひどく出て。
無駄に、体力を消耗しております。


レンタルマンガで、バクマンを読んでますが。

最初の方が、面白かった…?

バクマンでは否定しているけれども。
読者の感想を受けて、作風を変えるっていうのも。
アリだと思うのです。
(ドラマでも)

それでも、ブレないって自信があるのなら。
堂々としちゃって、いいと思うのです。


プロの世界というのは。
読んでもらって観てもらって(買ってもらって)なんぼ、ですし。

ただ、観る側、読む側に対して。
媚を売ってるなぁってのが感じられると。

興ざめしてしまうsweat01


その辺りの匙加減って。
意外とむつかしいのかなぁ…。

|
|

« むしば | トップページ | すうじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54580987

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に疲労:

« むしば | トップページ | すうじ »