« モード | トップページ | もやもや… »

しんけん勝負☆

今日は、メイの学校で。
リコーダーの演奏をしてきました。

はぁ~久しぶりに、めっちゃ緊張したsweat01

3年生180名の前で演奏するのも初めてだし。

姉っちの家族が、風邪で危機的な状態だったし。

色んな意味で、崖っぷちでした。
(いつもだいたい、スレスレなんだけど)

だがしかし。
本番になれば、どうにかなっちゃうのだsign03
(20年の歴史上、そうなのです)

3年生のみんなは、とっても真剣に聞いてくれて。
パフという曲を、一生懸命に演奏していて。
良い時間を過ごすことが出来ました。


ちょこっとでも。
リコーダーって楽器が好きになってくれたら。

嬉しいなheart04

|
|

« モード | トップページ | もやもや… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54124995

この記事へのトラックバック一覧です: しんけん勝負☆:

« モード | トップページ | もやもや… »