« 運命の人 | トップページ | 出来た~(TT) »

…寝不足

マンガのネームを頑張った、からではなく。

ヒカルの碁を読み始めてしまって。
あまりに面白くって。
止まらなくなっちゃいました。

1部の最後、佐為ちゃんとヒカルのシーン。
切なくて、美しくて。
自然に、何度も何度も、そのページ眺めてしまって。
るーるー涙があふれてきました。

今でも、私はこのマンガが1番好きですsign03
一生、この気持ちは色あせないなぁ。

連載が終わって、今年で9年になる、か。
早いなぁ。
終わり方は、まぁ良かったのかな、と今は思う。
完全に、違和感がないわけじゃないけれども。


現実の囲碁界では。
井山氏が、天元(タイトル)保持者になった。
結婚もされたし、これからも応援してま~すhappy01


いまごろ、アキラはもちろん。
ヒカル、社は、何かのタイトルを取ったり。
国際戦で活躍したり、してそう。

ヒカルも26歳。
もっともっと、格好良くなってるだろうな。

彼らのことを考えてて、ワクワクし過ぎて。
何も手につかない状態になってしまいました。


あぁ~ネームsweat01

|
|

« 運命の人 | トップページ | 出来た~(TT) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54148256

この記事へのトラックバック一覧です: …寝不足:

« 運命の人 | トップページ | 出来た~(TT) »