« …寝不足 | トップページ | やりなおし »

出来た~(TT)

ようやく、ネームが出来ましたhappy01
(16Pは長いですね…)

めっちゃ手抜きです。
(りらは、作品が出来上がったら、ネーム捨てちゃいます)

今回は、どうしても読んで欲しい方と明日会うので。
怒涛の追い上げで、頑張れました。

その方には、20年来のファンです。
発行されたすべての本を持ってます。

いつまでも雲の上の存在…憧れてますshine

不思議なご縁で。
姉っちと、かなり親しいお友達になりました。
(近所だし、気が合ったんでしょうねnote
夫婦で付き合えてるし、姉夫婦も喜んでますconfident


その方。
一昨年度のバタケでは、内表紙を描かれてました。
(どなたか、わかっちゃいますね~sweat01
以前、バタケで展示会もされてました。

そんなすごい方に、超手抜きネームを見せて
いいものでしょうか…。(おたおた)

しかし、甥っこの面倒を押し付けられた状況下で。
ネームをお見せする時間すら、取れるかどうか…。

とりあえず、数日、旅に出ま~すpunch

|
|

« …寝不足 | トップページ | やりなおし »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54166465

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~(TT):

« …寝不足 | トップページ | やりなおし »