« 助かった命 | トップページ | しろーいったら~ »

ゆびあみしまくり☆

私ってば。
何かにハマると、そればかりする傾向があります。


で、ゆびあみ、です。

Syubiami

下のが、編んだ状態。
実際のところ、20本以上は編んでる…のかな?
すでに手元にないので、わかんない。

やってるうちに、すっかり慣れました。
シュシュの長さなら2分で編めます。
(むしろ、ゴム通しの方が時間がかかりますsweat01


真ん中のシュシュを渡した人。
「ピンクの毛虫みた~い♪」
だって。

ピンク毛虫なら、桜が咲いた後に発生しても。
大歓迎なんだけどね~shine

モコモコの毛糸を使うとボリュームが出るので。
またダイソーで物色しようっと。


最近、ヴァイオリンにもハマッてますnote
(1日1回は弾かないと、落ち着かない)
少しは上達してる…でしょうか??


そんなこんなで、右脳ばっかり使ってますが。
左脳も、鍛えなくてはいけません。


どうして、経済や法律の本を読んでると。
眠たくなっちゃうのかしら~sleepy

|
|

« 助かった命 | トップページ | しろーいったら~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54220396

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびあみしまくり☆:

« 助かった命 | トップページ | しろーいったら~ »