« あたふたっ | トップページ | シンクロ率、500%…? »

ばれんたいん

友人から、うさちゃんチョコが、届きました。

きゃ~ん、ラブリィ~heart04
(一気にテンションUP)

写真、まだ撮れてないです。
もうしばらく、眺めておきまーす。



で、今年。
自分から渡したのは。

その名も。
ギリギリチョコ…sweat01

合奏団の練習日、家にあったものを持ってゆきました。
しかも、先着2名(男性陣)のみ。

用意してませんでした、というのがあからさま過ぎてcoldsweats01
みんな、めっちゃウケてました。
(何かがちがう…)



話題は変わりますが。

●年前に、結婚式を挙げた、素敵な異人館が。
放火により、焼失してしまいましたweep

別れた際に、写真はぜんぶ捨ててしまったけれども。
思い出だけは、消せません。
(建物の細かい部分も、全部覚えてる)


カタチあるものは、いつかは無くなってゆく。
この世は、無常ではあるけれども。

ただ。
誰かが火を付けたという事実は、どうしても許せんannoy

|
|

« あたふたっ | トップページ | シンクロ率、500%…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53985429

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいん:

« あたふたっ | トップページ | シンクロ率、500%…? »