« しあわせのパン | トップページ | ばれんたいん »

あたふたっ

お昼ごはんの後、横にゴロンッとなってましたら。

自分のいびきで、目が覚めましたcoldsweats01


寝言は、めっちゃ言いますけど。
いびきは、滅多にかかないです。


年末に身内に不幸があったため。
母が関東に出かけている間、しっかり家事をして。
(なんせ、父は全くご飯が作れません)


被災地の方のお手紙の件で、NPOの人と話をし。

5月に行う、合奏団のコンサートのチラシを作り。

創作イベントの申し込みをして。
マンガのプロットを練ったり、本の構想をしたり。

合奏団の練習は、気合入りまくりで演奏し。


そして。
今年も試験を受けることを、決めましたshine
(勉強、開始です)

|
|

« しあわせのパン | トップページ | ばれんたいん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53973446

この記事へのトラックバック一覧です: あたふたっ:

« しあわせのパン | トップページ | ばれんたいん »