« ばれんたいん | トップページ | 指編み »

シンクロ率、500%…?

先日、3歳上のイトコと、初めてランチしました。

展覧会へより、お茶をして。
画材を買いました。

DNAっておそろしい。
なんだこの、シンクロ率…sweat01

読んでるマンガも観てる映画も被ってる。
お互いの友だち、タイプが似てる。

しかも、携帯電話は壊れるまで買い替えない。
アナログ好きで、いまどきからかけ離れてるトコまで。
クリソツ~。


しかも、子供の頃のトラウマや、大人になってからの経験も。
どこかで似通っております。

も、もしかして。
もう1人の自分かsign02



イトコは、かなり乗り越えていってるので。
私も、少しずつ、前へ進めるかも、と。
勇気がわいてきましたnote

|
|

« ばれんたいん | トップページ | 指編み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54039570

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ率、500%…?:

« ばれんたいん | トップページ | 指編み »