« シンクロ率、500%…? | トップページ | お寺の美術館 »

指編み

どぶっきっちょな私でも。

これなら出来る!と。
シュシュのキットを、ゲットshine

手であみあみ~してみました。


Sdscn3891
ちょこっと編み進んだ状態です。


Sdscn3892
ラッピング用に20cmだけ置いておいて。
残りの糸を全部、編んだ状態です。
(ここまでで、約20分)


Sdscn3894
キットについてた、緑色の細いゴムを。
輪っかに交互に通してゆきます。
(端っこは、クリップで止めておきます)


Sdscn3897
全部に、ゴムが通りました。


Sdscn3900
ゴムの端どうしを堅結び。
(念のため、3重)

紐どうしも、結ぶと、かわゆく出来る、とあったので。
やってみると、良い感じなのです。

50分で、出来あがり~happy01




アヴリル、というところが作ってるキット。
http://www.avril-kyoto.com/

かわゆい糸もいっぱい。
そそられましゅ。


小学校の時の家庭科の成績は、男子もいるのに「3」でした。
ぞうきんも縫えず、先生に怒られた過去のトラウマが。

見事に、払しょくされましたheart04



…で、原稿が全く進んでないcoldsweats01
(未だにプロットでゆきづまってます)

妄想、プリーズhorse


noteBGM
由紀さおり「1967」

なんちゃら、という周波がいっぱいある、という歌声
(byくろーずあっぷ現代)

癒されますconfident

|
|

« シンクロ率、500%…? | トップページ | お寺の美術館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54047516

この記事へのトラックバック一覧です: 指編み:

« シンクロ率、500%…? | トップページ | お寺の美術館 »