« お寺の美術館 | トップページ | しんけん勝負☆ »

モード

勉強モード。
創作モード。

なかなか、頭が切りかわらない。
(特に、勉強sweat01

4コママンガの方は、さくさくと描けました。
イベントでは、個人本も出しま~すheart04
(こっちは気楽なの)


この前会ったイトコから。
投稿用に描いたというマンガのコピーが送られてきた。


西原さんの作品と似てる。
身近な創作仲間では、いないタイプ。
ある意味、衝撃を受けた。

言葉のチョイスがすごい。
絵はもちろん上手い。
シンプルでブレがない。


昔、イトコ(3姉妹)の家に遊びに行くと。
同人誌やマンガがたくさん転がってて。
セル画に色を塗らせてもらったり。
キャプテン翼のキャラを描いてもらったりした。

私の創作の原点はそこだった、のかも。
今頃になって、色々と思いだす。

でも、ちゃんとマンガを描いたのは20歳。

何を始めるのも。
いっつもスタートが遅いのですcoldsweats01

|
|

« お寺の美術館 | トップページ | しんけん勝負☆ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54089626

この記事へのトラックバック一覧です: モード:

« お寺の美術館 | トップページ | しんけん勝負☆ »