« ゆき | トップページ | 1週間 »

だいじょうぶ

この前の、合奏団の練習。
とても楽しかったhappy01
(今年初めて、スッキリ爽快な気持ちになれました)

音楽は、ココロの鏡。
とてもとても繊細なものだけど。
やはり、救われるものなのだと信じよう。

下手な演奏であっても、拍手を送って下さった方の。
今までの、たくさんの笑顔を思い出して…。

ヴァイオリンのレッスンでも、楽しく弾けますように。


もう、ヴァイオリンはやめた方がいいかも、なんて思ったら。
楽器が拗ねまくって、大変なことになってしまいました。
(調弦が狂いっぱなしsweat01

ごめんよ、アントニオ~weep

|
|

« ゆき | トップページ | 1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

演奏会のほう楽しめたみたいでなによりです。
音楽って癒しになるような気もするけど、やっぱり落ち込んでるときは(私は)音楽すら・・・って感じになりますので、やっぱり心から楽しめたならなによりだと思うのです。

なーんも心配事のないような私でもこころの浮き沈みがあって、安定剤のお世話になることも実はあったりで~。(ここでぐちってごめんなさい)
でも私は思ったことが言葉にだせれば、すか~っと抜けていくの。不思議だわ。(笑)
ガスの抜き方は人それぞれだからね~。

投稿: 鈴月 杳 | 2012年1月28日 (土) 19時58分

>鈴月さんへ
コメントありがとうございますhappy02
お返事が遅くなってすみません。

どんな人でも、何もない人なんていないと思います。
創作活動をされる方は、感受性の強い方が多いですし。
鈴月さんの職場は、きっととてもハードだと思います。

日々のストレスを、上手く流すことが出来れば、いいんですけれども。
やっぱり、趣味はとても大事ですよねshine
自分を表現出来る世界を持っていれば。
いざという時に救われるのかな、と思います。

投稿: りら | 2012年1月31日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53838713

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶ:

« ゆき | トップページ | 1週間 »