« だいじょうぶ | トップページ | せつぶん »

1週間

ちゃんと朝、起きられてます。
(先生から、生活のリズムを守るよう、注意されました)

朝起きたら、まず外の空気を吸って。
お山を観ます。

そして、毎日、必ず散歩してます。


しんどい日は、お昼に横になったりしつつも…。
最近よくドラマを観てます。(NHKが多いかも)

読書の方は、いつまで冒険してるんだ?ってぐらい。
のろのろ~です。


2月には、奈良へ仏像を拝みにいきたいなぁ。

あの、国民的大人気の、仏像さまに会いたい。
ミーハーかもしれませんが、大好きなのですheart04

|
|

« だいじょうぶ | トップページ | せつぶん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は退院後、早速深夜族へ逆戻りしてますsweat01
今朝も起きたら昼近く・・・
朝起きると一日の色が違うのに~bearing
今日こそ日付が変わる前に寝ようと思います。

投稿: 竜崎 恭夜 | 2012年2月 4日 (土) 23時18分

>竜崎さんへ
お返事がおそくなりました、いつもコメントありがとうございますconfident

朝日を浴びると、セロトニンの分泌が増えるそうです。
私も2週間、毎日ちゃんと起きて散歩を続けたところ、随分と回復しました。
先生に報告しましたら、良い傾向です、という顔をされてましたnote

生活のリズムを守るのは、大事だと実感してます。

投稿: りら | 2012年2月 7日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53868504

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« だいじょうぶ | トップページ | せつぶん »