« ふつか | トップページ | だいじょうぶ »

ゆき

珍しく、地元でもふわふわと雪が降りましたsnow


主治医と相談した結果。
しばらく休職することになりました。


とりあえず、普通に起きて食べて寝られるように。
努力してゆきます。

別の大きな事もありました。
こっちは、あえて書かないけれども。
ココロの方は忙しかった…かも。

疲れてしまったし、人にも負担させてしまったけど。
こっちは、動いて良かったと思う。


ぼちぼち、ゆきますshine

|
|

« ふつか | トップページ | だいじょうぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、体調良くなるようにのんびりして下さいねshine

まあでも…無職って・・一見のんびりしてるように見えて、実は結構ストレスがかかってるものですよねcoldsweats01
やはり、心置きなくのんびりとか楽しむとかするには良い仕事って必要なんだなーと毎回無職になる度思いますbearing

雪降ったんですね~
こちらは雨ばかりでしたsnow
降ると交通機関が止まったり色々大変なんだけど、積もった朝の真っ白な景色は好きなので一度くらいは積もってくれないかしらheart04

投稿: 竜崎 恭夜 | 2012年1月25日 (水) 00時05分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますshine

明日からですね、神さまに願っておきます。
(近所の山のてっぺんに、神さまがいらっしゃるんですよconfident

体も心も回復すれば、また良い仕事に巡り合えると思います。

長くウツを患ってた叔母がいます。
専門的な仕事にもついたけど、やはり自分に自信が持てなかったらしく。
好きな趣味に、集中出来るようになってきたときに。
いつの間にか病気が去っていたらしい。

その趣味のおかげで、救われた~としみじみ話してたそうです。

葉っぱの上に、不安、を乗せて川に流してゆければ良いかな~。
毎日、やってみますwink

投稿: りら | 2012年1月25日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53814421

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき:

« ふつか | トップページ | だいじょうぶ »