« たいがどらま | トップページ | こんとろーる »

ねずみいろ

どうもココロの調子が悪くて。

やばいーっと思ってましたら。
どっと灰色のものがかぶさってきました。
(人相が悪い…こんな自分、イヤ~crying

ヴァイオリンのレッスンに行って、逆に増幅してしまいました。
音楽というのは、本当におそろしい。
私にとっては、癒しの対象になることは、ほとんどありません。

これほど厳しく罰せられるものはないなぁ。
すべてがはねかえってきますから…。


体が重たくて、ふとんから動けなかった。
(仕事も、無理でした)

こんなにしんどいのは、久しぶりsweat01


ひたすら、過去の楽しいことを考えて。
ちょこっとだけ、児童書なんかに目を通して。

うん、今日はだいぶんマシなので。
半日でも、動けそうconfident

|
|

« たいがどらま | トップページ | こんとろーる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、NHKのためして合点がセルフコントロールの特集でした。
座禅が効果的らしいですcatface
ちょっとやってみたいと私は思いました(笑)coldsweats01
雰囲気とかカタチから入るタイプなんで、どっか禅寺へ座禅ツアーとかいいなぁheart04

子供の頃やっていたピアノのレッスンは私にとって全く癒しにはならなかったので、やっぱり癒しはカラオケだよカラオケ!!
大声出すのがいいのかも~
一人カラオケをオススメしますhappy02
一人ならどんな選曲しても大丈夫なので、ひたすらその時の気分を詠っている歌にするとバッチリです。


投稿: 竜崎 恭夜 | 2012年1月12日 (木) 18時36分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy01

竜崎さんは歌が上手なので、ご自分の声で癒されるのかもshine
一度だけひとりカラオケをしてみたのですが。
虚しくなっただけで、私には向いてないようでしたdownwardright

音楽は、メンタルがモロに跳ね返ってきますね。
この名前(本名)は、良くも悪くも、音楽の影響が大きいのかも。


座禅は効きそう~。
温かくなったら、行こうかなーと、ちょうど思ってました。

しんどいの、イヤですものね。
本気で治したい~good

投稿: りら | 2012年1月13日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53718267

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみいろ:

« たいがどらま | トップページ | こんとろーる »