« なごむ~♪ | トップページ | ふつか »

よれよれ

何とか、1週間ぶりに仕事へゆけました。
(平謝りなのですcoldsweats01


今の自分にとって。
まずは、日々の生活サークルをきちんとして。
病気を少しでも良くしていくことが大事なので。
シフト通り出勤することが、当面の目標ですshine

動きも遅く、のろのろしかやれないので。
丁寧な感じでやりました。

目が回らないです、この方法は良いかも~。


しかし、やっぱりヨレヨレしてます。
(帰ってからしばらくして、意識が朦朧と…sweat01

あまりに、目がどんよりしてて生気がないもので。
鏡を見ると落ち込みます。

そういう時は、鏡は見ない!と。
姉がアドバイスをくれました。

店長は、そんなに変わらないよ。
でも、気を付けて見ておきますって言ってくれました。


…わかんないんだね、そんなものかも。

|
|

« なごむ~♪ | トップページ | ふつか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、仕事仲間だとそんなものかもしれませんcoldsweats01
でも自分も周囲の人に大してそんなに敏感に気付かない性質なんで、その辺はおあいこだろうと私は考えるようにしてます(笑)
できれば気付ける人間になりたいんですが、自分に余裕が無いときは難しいですね~sweat01

仕事復活おめでとーshine
ぼちぼちと慣らしていけばいいと思うので、無理しないでねbud

投稿: 竜崎 恭夜 | 2012年1月20日 (金) 02時11分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます。
やはり午前中は動けず、お休みです…weep

同じことの繰り返しで、何より体が重くて苦しいのが辛い。
悪い方へ考え出すと、思考がそっちへいってしまうので。
なるべく、あちこちへ流すように、努力してます。

ウツ病のことは、良く知ってるので、対策してゆくしかない。
敵を知って戦わないと。

投稿: りら | 2012年1月20日 (金) 17時16分

本日、ココアとレッグウォーマー届きましたhappy02
ありがとうございます~!

投稿: 竜崎 恭夜 | 2012年1月20日 (金) 22時50分

無事に届いて良かったです~note

投稿: りら | 2012年1月21日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53775360

この記事へのトラックバック一覧です: よれよれ:

« なごむ~♪ | トップページ | ふつか »