« すかりつりー | トップページ | ぴょん☆ »

かなり当たってる…☆

創作友達がされてた、血液型ゲノム。

りらの結果です。

http://blood-genome.com/jump.cgi?id=1936275


ケチなA型…(自覚あり)
いけませんsweat01

けっこう、当たってるなぁと思いました。

冷静な時と熱い時の温度差が激しい(→気分屋)
人に理解されがたい、というのも、その通り。
ちょっとずるいところもありますし…あははcoldsweats01

仕事場では、一線を引いちゃいます。
だからいつも、親しい友達が出来ないのであった。

恋愛は、意外と束縛系、かもなぁ…。
できれば、次は相手から来てーって。
誰も来ないでしょうねぇ…heart03

=再婚は一生無理かしらん!?



で、「脳の性別診断」といのを見つけました。
脳が女性的か男性的かいうもので、面白いです。
診断ページ↓
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html


りらの結果↓

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あたは、一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性の脳が持っている特徴を、多く持っています。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

とのこと。
ちょっと嬉しい~heart04

|
|

« すかりつりー | トップページ | ぴょん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲノムの相性診断やってみました。
http://blood-genome.com/compa.cgi?vid=1930914&id=1936275

後で脳の性別診断もやってみよ~♪happy01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年12月28日 (水) 13時22分

>竜崎さんへ
お仕事&冬コミおつかれさまでした。
良いお年をconfident

投稿: りら | 2011年12月31日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53585073

この記事へのトラックバック一覧です: かなり当たってる…☆:

« すかりつりー | トップページ | ぴょん☆ »