« アントニオの歴史 | トップページ | うちゅう »

オーラ

別に、あやしい霊能者ではないけれども。

自分も含めて、人のオーラには敏感な方です。
そうした、カン、みたいなものは。
けっこう、当たります。
(一次試験に合格した人も、だいたいわかりますもん)

たまに、友達に会ったりして。
その子が、キラキラ~shineだったりすると。

どうして、ちまたの男が放っておくんだ~って。
もったいない、と思うぐらい。
きれいだったりする。

本人は自覚ないのだろうけど。
積み上げてきたものの、自信だったり。
この年ならではの、キャリアだったり。

たいていの場合。
キラキラしている友達は、優しいのです(笑)
弱ってる自分に対して、温かく接してくれる人は。
やはり、包容力が広い。

逆に、そうでない人も、わかる。
その人自身が傷ついてて、弱い状態の人をイジメたくなったのか。
心がほっこりしてないのかな、と思う。

だいたい、挑戦的だったり。
意地悪オーラが、出てたりする。
(ネットをしていても、それは伝わってきます)

ちなみに。
今の私は、どんより気味~。

これはいかん。
中居くんを見るべし。
(あの人を眺めていると、なぜか気持ちが温かくなる)
まさしく、心のこたつ、ですね~heart04


鏡で自分の姿を客観的に見てみると。
案外、冷静になれるもんです。


さいきん。
再婚しても良いかなって真剣に考えるようになった。

でも、もっとキラキラじゃないとね。
今の自分じゃ、ダメだわsweat01

|
|

« アントニオの歴史 | トップページ | うちゅう »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うん。
やはり、そうなのですね。
なにか、りらさんの瞳は浄玻璃という気がします。
わたしは、いま多分、オーラがひどいと思います…。
うん、誰にも恥じない綺麗な気を得られるように、リセットしないと。と、真剣に思いました。
気づきを有り難うございますv
きれいなオーラのおばあさんになりたいな、と、強く思いました。

投稿: 桜鬼弓女 | 2011年12月 9日 (金) 22時51分

>桜鬼さんへ
コメント、ありがとうございますhappy01
寒いですね、元気にされてますか?

”浄玻璃”の意味がわからず、ウィキで調べてみました。
お、おそれ多いのです~sweat01
「人にどのような影響を与えたか」という部分は、大事だなと思いました。

音楽や、創作活動というのは。
自分を表現するということで、色んな自分を出してはきだす行為ですし。
人と共感することも出来るし、やってて良かったって思います。

桜鬼さんは、美しい言葉を使える表現者なので、これからも、どんどん魅せて欲しいですshine

投稿: りら | 2011年12月11日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53442477

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ:

« アントニオの歴史 | トップページ | うちゅう »