« メリークリスマス☆ | トップページ | かなり当たってる…☆ »

すかりつりー

別に、↑コレを目当てで行ったわけではないのですが。

3日限定でライトアップしているらしく。
初日、偶然に、電車からシルエットが観えて。

おーっと、感動してしまい。

それから。
旅に、すかいつりーが、着いて回ってきましたcoldsweats01


最終日に、1人でうろついた浅草寺からは。
ばっちり過ぎるロケーション。

Dscn3823
手前の、雲?みたいなオブジェは何なのだろう…。
(後で調べよう)


flair1日目は成田山へ。
(写真は、アップ出来るものがないや~)
城下町の風情が残ってました。

成田は、うなぎが名物、ということで。
かなり前sweat01に浜松に行って以来。
ちゃんと作られた、かば焼きをいただきました。
(美味しかった~heart04

成田神社は、すっかり新年ムード一色。
友達と2人、辰年へと、飛び越えちゃった。
(お互い、あんまり良い1年ではなかったので)

で、もうすっかり。
心は2012年に、すっ飛んでしまいました。


今回は、成田へ行くのがメインだったので。
充実した時間が過ごせて、良かったです。


flair2日目。
ずっと訪れたかった、江戸東京はくぶつかん。

いや~ここは面白いです。

Dscn3802
イメージとは違う、ごつい外観に、ちょっとビックリしつつ。
(ちなみに、ここからも、すかいつりーが良く見えました)


Dscn3814
このミニチュア群が、なんせすごかった。
1体1体、動きも表情も違うそうです。


Dscn3816
この精巧な造り。

素晴らしぃ~。


夜は、ちょっと足を延ばしまして。
別の友人と、ワインをいただきました。
胃に沁みました…wine


宿は、昨年もお世話になった、3畳の一間の所。

震災後、一時は閉鎖を考えたそうですが。
私のことも、ちゃんと覚えてて下さって。

また泊りに行くので、続けて下さいってお伝えしたら。
喜んでらっしゃいました。





flair3日目。
ベタだなぁと思いつつ。
宿からバスでの帰りついで、浅草寺に寄りました。
Dscn3829
すっかりお正月仕様。

ここで完全に。
今年のことは、きれいに流れ去りました(笑)


Dscn3835
何だか、すべてがおめでたい。

人もたくさんいて、活気づいておりました。


浅草、万歳shine



Dscn3841_2
とどめの、すかいつりーsmile





今回は、珍しく、ノースマップ…。


グッズが欲しいという物欲も、赤坂へ行くという気持ちも。
湧いてこなかった…。


やはり、本人たちに会えるというのが、1番なので。
ライブが当たるのを、祈ります。



今年、会えなかった人にも。
来年は、ぜひぜひ会いたいですnote

|
|

« メリークリスマス☆ | トップページ | かなり当たってる…☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53577722

この記事へのトラックバック一覧です: すかりつりー:

« メリークリスマス☆ | トップページ | かなり当たってる…☆ »