« 悪人 | トップページ | パンプキンプリン »

ストレート

ひっさしぶりに、縮毛矯正しました。
初めてのお店でしたが、雰囲気も良くて、丁寧でしたconfident

今のところ。
人形のように真っすぐ伸びておりま~すshine
(そりゃ、当てたトコだもの)

すいてもらって、かなりスッキリしました。

カットしてもらってる間も。
ずっと、政治や地震関連の話を、してました。
あんまり、楽しい話題じゃないけれども。
私の知らない、コワイ話も聴いて。
向こうが知らない、こちらの知ってる話もしました。

やっぱり、勉強をしてて良かった。
いろんな事に感心を持つことは、大事なのです。

でも、しばらくは、ゆるゆる~いきます。
(疲れてしまうので)



flair昨夜は、BSプレミアムで「ひまわり」を観ました。
主題曲は有名ですが、実は初見。

戦争で引き裂かれた、夫婦の話。
無数のひまわりの下には、無数の躯が眠っている。
残酷なまでの、美しさ。

大人の恋…。
今なら、ちょっと理解出来るな、うん。

|
|

« 悪人 | トップページ | パンプキンプリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美容院ですか~heart04
縮毛矯正すると綺麗にストーンとストレートになって天使の輪も出来ちゃったりしていいですよね♪
私も貞子ちっくですがたまにやります。
そういえば、ストパーをかけると、短い白髪も長い白髪も目立つようになり、白髪染めを頻繁にしたくなります。
で、それに疲れてストパーをやめると白髪はあまり目立たないものの今度は日頃の手抜きブローの成果ですごく老けて見えるように・・coldsweats02

いつも綺麗にしてる女性を見るたびに
普通に綺麗でいることの努力を感じずにいられませんshine

女性ってホント色々大変(笑)catface
せめて人並みくらいに頑張らねば・・・


投稿: 竜崎恭夜 | 2011年11月 9日 (水) 11時41分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy01

2年ぶりぐらいに、髪をあてました。
さっそく、強烈なクセ毛が出てきております。
(もう一度、やり直さなきゃいけないかも??)

私は、職場がコンビニなので、最近ラフな格好しかしてません。
女を忘れてはいかんですよね~。
かといって、無理に若づくりするのも、見苦しいですし。
自分に似合う格好をしたいなぁって思いますconfident

投稿: りら | 2011年11月 9日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53196177

この記事へのトラックバック一覧です: ストレート:

« 悪人 | トップページ | パンプキンプリン »