« 書きたい… | トップページ | 良い曲です »

ワシントン・ナショナルギャラリー展

場所:京都市立美術館

昼得切符で、チャッと行って帰ってきましたgood


久しぶりの東山。
少し葉も色づいてきてましたが。

暑かった~sweat01


ワシントンにある、ナショナルギャラリーが。
現在、改装してるそうです。

そのおかげで。
普段は出ない名作が揃ってた(…らしい)

ゴッホの自画像、最後に置いてあったのですが。
ゾクゾクするものがありました。

入ってすぐに、コロー(大好き)
で、モネの婦人像、すごかった。

そして、セザンヌ、スーラ。
はぁ~dash
ため息しか出ません。
素晴らしいshine

ゆるゆると、たっぷり時間をかけて。
近づいてみたり、遠のいてみたり。
ブランコのような、あやしい動きをしてました。

自分と同じような所作の女性がいらっしゃいまして。
(向こうは気付かなかっただろうけど)

勝手に、親近感を抱いてしまいました。


ちょっこし、紅葉の写真も撮ったので。
またアップしま~す。
(お土産を買う財力もなく、写真サービスがせいぜい)

ところで。
哲学の道も歩きましたの。
何も、悟れませんでしたが…coldsweats01

|
|

« 書きたい… | トップページ | 良い曲です »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53147435

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントン・ナショナルギャラリー展:

« 書きたい… | トップページ | 良い曲です »