« ちゃーんと落ち込んだよ | トップページ | 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) »

うたた寝の季節

今日は、ちょっと遠くまで病院に行ってました。
(肩こりがあまりにひどいので、検査なり~)

たぶん、セーフ、かなcoldsweats01
一応、採血もされましたが、結果は次までわからないです。
前回も、数値は高かった…らしいけど、見送られましたし。

炎症を抑えるお薬は出たので。
さっそく飲んでからヴァイオリンを弾いてみましたが。
ぜんぜん、痛いんやけど。
(そんなすぐには効かへんよsweat01


電車で移動=読書

店長がかしてくれた小説が、めっちゃ面白い~shine

今のバス通勤の弱点は、時間が短すぎて本が読めない。
長く電車に乗る最大の醍醐味は。
なんといっても、読書なり。


で、行きの電車でも、帰りの電車でも。
隣の人が、こっくりこっくりと、うたた寝sleepy

たまに、こちらにぶつかるのですが。
あまりに気持ちよさそうなので、そっとしてました。

しかも。
病院の待合室でも、お隣の方が、うたた寝。
やはり、何度もこちらにもたれかかってくるのですが。
同じく、そっとしておきました。

うぉ~奇跡の、トリプルうたた寝!(→?)


みなさん、お疲れが出る時期なのかな。
睡眠は、しっかり取るのが1番なのですconfident

|
|

« ちゃーんと落ち込んだよ | トップページ | 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い病院の待ち時間はたまに編み物してたりしますが…
結構グーグー寝ている率が高いかも~coldsweats01
電車にのってる間は酔うので、寝るか携帯でメール返信くらいでしょうか・・?

通勤時はあまり座れる確率が高くないので大体メールを打っています。
先日、携帯電話の機種を変えたので打ち難いっbearing
幅が広くなっちゃって私の手では掴みきれないのです。
スマフォにした訳ではありませんよsweat01
多分、ワンセグなどの影響で画面が大きくなったせい?

私も明後日通院日です~happy01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年11月16日 (水) 13時38分

>竜崎さんへ
こちらにまとめて、コメント返しさせていただきますconfident
お仕事のほう、少し明るい光が見えてきたようで、良かったです。
病気の治療のこともありますし、大変な部分もあると思いますけれども。
心の安定は、体の安定にもつながりますからshine
免疫力UPpunch

寝不足は美容の大敵!なのです。
でも、うたた寝って、気持ちが良いですよね~heart04
寒くなってきましたので、ご自愛下さい。

投稿: りら | 2011年11月16日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53253345

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝の季節:

« ちゃーんと落ち込んだよ | トップページ | 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) »