« +生クリーム | トップページ | ステキな金縛り »

NHK杯

女子のSP。
鈴木選手の滑りは、もう完璧でしたね。

そして、FPでは、真央ちゃん(ほぼ)復活の滑り。

あぁ~素晴らしかったhappy01

前々から、鈴木選手が好きでした。
音楽と体が一体となった、優雅な魅力がたっぷりで。
表現力の豊かさに魅かれます。

優勝おめでとう~flair


そーしーてー。
大ちゃん、SP1位です~やった~happy02
(そんなに”大”ファンだったのか??)

密かに(?)
ここ3年ぐらい、だいたいの試合はTVで観ております。

ワイルドで、かつ繊細。
氷のミューズに魅せられてしまったような。
そんな高橋選手の演技。
ずうっと観ていたいぐらい、うっとりしてしまうshine

|
|

« +生クリーム | トップページ | ステキな金縛り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珍しく、実家でちらりと見ました!
転んじゃったけど演技っぽく見えた外国の女の子がすごく愛らしくて良かった~(しかし、名前は分からない)coldsweats01
失敗してもすごくひょうきんというか明るくて、見ていて和むお嬢さんだったなぁ…heart04

真央ちゃんの演技は今回完璧でしたね~♪
母が「やっぱり痩せてなきゃダメなのよ」と隣で何度も言うのが耳に痛かったです・・bearing
ダイエット…しないといけないな~sweat02

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年11月14日 (月) 11時18分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます~happy01
フィギアは見出すと、ハマりますよね。
女子は…誰だろう?(すでに記憶が)
ひょうきん、で思い浮かぶのは、ロシアのレオノワ選手です。
(可愛くて好きheart01

まおまおちゃんの笑顔で、やっとホッとしたというか。
昨シーズンがあまりに辛そうだったので。
こっちも、思わずもらい笑いしちゃったshine

投稿: りら | 2011年11月15日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53229897

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯:

« +生クリーム | トップページ | ステキな金縛り »