« 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) | トップページ | はっぴょうかい »

アイメイク

寒くなってきましたねsad

何とか風邪もひかずに、過ごしております。

たまには、基礎メイクだけじゃなく、アイメイクでもしようかと。
ダイソー&ドラッグストアにて、アイメイク品をゲット。

Eyeliner

このシリーズが出た時は、パッケージに受けてしまいましたがsweat01
ホントに、良いですshine
(パンダになりません~)

BBクリームも安かったので、買ってしまいました。
(使いここちは、まだ未定なり)

なんせ、量を使わないため、減りません。
カネボウのBBも、他のファンデやBBとブレンドして使って。
もう、3年は経ちます。


姉っちの家なんかに行くと。
いろんな種類の基礎化粧品があって。
普通はそうなのかな、と思ったのですが。

私は、友達が薦めてくれた無添加の通販オンリーです。
プラスするのは、肌ラボのヒアルロン酸ぐらい。
(必ず詰め替え用を買いま~す)

基礎化粧品は高けりゃいいってものでもないので。
自分に合ったものを、長く使うのがベストなのです。


それにしても。
お化粧って、面白い。

ちょっと目がハッキリしますと。
気持ちも、ちょっとハッキリしてきます。

でも、ちまたで流行ってるデカ目というのは。
どうにも、抵抗があるのでしたcoldsweats01

|
|

« 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) | トップページ | はっぴょうかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイメイク・・私も似たようなリキッドタイプのライナーを買ってありますhappy01
でも、使うのはイベントに行くときとかコミケに行くときとか・・・年に数回(ライナーが泣いているかも)coldsweats01
目が大きくぱっちり見えると、自分からの視界が変わるわけではないのだけど気分がパッチリするような気がしますよねshine

BBクリームは使ってみたいな~と思いつつ持ってないんですっsweat01
どんな感じですか?
シミが消えるんですよね?happy02

投稿: 竜崎 恭夜 | 2011年11月23日 (水) 14時20分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy01

コンビニですから、指輪もダメだし、制服もやぼったいので、色気は全くなし。
せめて、目だけは~って最近は思うようになりました。

BBクリームは、なんせ楽ちんですnote
ファンデーション+乳液+日焼け止め なので。
手抜きをするには丁度良いです。
私は、薄くしか付けないので…減らない&化粧してる感じがしません。

メイクにかける時間、10分です…あははcoldsweats01

投稿: りら | 2011年11月23日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53301088

この記事へのトラックバック一覧です: アイメイク:

« 読書三昧、しちょるで!(by朝ドラ風) | トップページ | はっぴょうかい »