« 良い曲です | トップページ | 悪人 »

ゆめ、みらい …かこ、そして現在

今の私の夢…普通に安心して暮らせること。
肩の力を抜いて、楽しく生きられれば。
もう、それだけで十分です。


自分の未来…全く何も見えてきません。
試験がダメだったこととは、関係なく。
どちらに転んでも、まだ地盤すら固まってません。

過去…死ぬまで変わらない。
上手くいくことの方がすくなかった過去。

大学は落ち、留学は中途半端、通信大学は途中で挫折。
仕事はトータル20年は働いたけど、しがない職場ばかり。

結婚して、離婚した。
病気になって、死にそうになった。
でも、生きてる。
そんな過去。


現在
38年間生きてきた、女性。
夫も子もなく、財産もほぼない(笑)。

趣味はいっぱい、収入はちょっこし。

未だに、迷い人coldsweats01

|
|

« 良い曲です | トップページ | 悪人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験、ずーっとがんばってきていたのを知っているので、残念です。


普通に安心して暮らせること。
ほんと、みんなが願っていることってそういうものやんね~。
大それた成功を望んでブーブー言っているわけじゃない。
穏やかに生きていたいだけなのに、なかなかかなわない。
(定職があっても、穏やかからはほど遠いなんていうと、
ますます救いがないかしら…--;)

とりあえず、これまでの勉強、お疲れ様でした!
一段落ってことで、話していた飲みにも、行こうね!

投稿: えんどうさや | 2011年11月 5日 (土) 01時19分

>さやちゃんへ
今まで、生あたたかく見守ってくれて、ありがとうねconfident

…生beer

飲んで食べて、色々しゃべりましょう。
仕事のことも勉強のことも忘れて。
趣味の話、いっぱいしようねgood

投稿: りら | 2011年11月 5日 (土) 22時53分

頑張っていらっしゃったのに…残念です。
来年また受けますよね?happy02

本当に…ただ安心して普通に暮らすのって難しいですね。
そんなに大した豪勢な暮らしを望んでるわけではないのですが…coldsweats01

近くにお友達が居るのは幸せなことですheart01
呑んでしゃべって歌って…厄を祓って次頑張れー!!


投稿: 竜崎恭夜 | 2011年11月 7日 (月) 16時17分

>竜崎さんへ
いつも気にかけて下さってありがとうございますconfident
私は、友達はホント少なくて、仲良くなるまで何年もかかるタイプ。
だから、本当の友達と言える人がいるって、ラッキーだと思ってますshine

当たり前に感謝heart04

投稿: りら | 2011年11月 8日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53163181

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ、みらい …かこ、そして現在:

« 良い曲です | トップページ | 悪人 »