« ねんきん | トップページ | へびーろて »

わいはいって何?

…て、友達との会話で悩んでたのですた。
WiFiのことでした。
(ずっと、うぃーふぃって読んでたよcoldsweats01

世の中では、あいふぉん、とか、あいぱっどとか。
とても洒落てるものが、流行っているというのに。

私はまだ、あいぽっど、すら持ってなくて。
MDウォークマンを、持ち歩いております。

携帯も、壊れるまで使うつもりなので。
すまーとふぉん、とやらにも、しばらく縁がなさそう。

職場の店長さんが、あいふぉんに替えたらしく。
とても嬉しそうに見せてくれました。
フォルムも素敵で、きれいでした。

が。
メールも電話も、出来ない~!と。
大変、困ってらっしゃいました。

…使えねきゃ、意味あらへんgawk

|
|

« ねんきん | トップページ | へびーろて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、分かるそれ!
私はゲームのアレと混同してたクチですcoldsweats01
うぃーふぃっとわいはいって字面が似てるよね?shine
↑一時期すごく流行ってた、コントローラー持って振り回すとテニスができたり、ボードの上に立ってバランス感覚鍛えるとかやるアレ。

世界はどんどん発展して、魔法の箱とか魔法の杖が沢山出回っているのですが・・・
勉強が足りなくて呪文の意味すら分からずwobbly
ついて行けなくてどーしようsweat02

そうです。機械は使いこなせないと意味ないのですcatface
買ったコミスタ(←漫画描くソフト)がうちのパソコンの中で泣いてるんですsad


投稿: 竜崎恭夜 | 2011年10月19日 (水) 16時08分

>竜崎さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
道具は習うより慣れろ、ですよね。

私はゲームは全くやらないので、無知なのですが。
そういや、似た名前のゲームがありましたよね。
あぁ…英語にカタカナに、ややこしいbearing

投稿: りら | 2011年10月20日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53024044

この記事へのトラックバック一覧です: わいはいって何?:

« ねんきん | トップページ | へびーろて »