« エバンゲリオン | トップページ | 書きたい… »

ね、ネタが~

久しぶりに、降臨してまいりましたthunder
(ピシィッ)

…て、四コママンガですケド。

ネーム描いてて、自分が和んでおります。
ほのぼの~heart04


一度CD屋に行って、試聴しちゃうと。
…やばいですね。

今月だけで、6枚もCDを買ってしまいました。
スイッチが入ったよ。
(円高還元セールや、特売品を狙ったけど)

でも、CDを聴きながら、部屋でまったりしてると。
ネタも浮かぶんですね~。

音楽は心の栄養なのですshine

UKロックは、やっぱり好きだなぁ。
Coldplayの新譜は、想像以上に良かったnote

クラシックのうち。
ブラームスのピアノは、秋に似合うのでありました。


朝ドラの、かーねーしょん。
面白いです~happy01

映像がきれいだと思ったら。
ブログレッシブカメラを、使用してるのですね。

夏に旅行した、倉敷が撮影場所に使われてて。
随所に出てくるのも、嬉しかったりします。


で、ずっと観たかった「深夜食堂2」
夜の大人の、渋くて、ほんのり温かいドラマ。

日本酒が似合う作品、よいですconfident

|
|

« エバンゲリオン | トップページ | 書きたい… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53113847

この記事へのトラックバック一覧です: ね、ネタが~:

« エバンゲリオン | トップページ | 書きたい… »