« わいはいって何? | トップページ | ザールブリュッケン・カイザースラウテルン »

へびーろて

noteColdplay





いや、これは素晴らしいのです。
今回のアルバムは、メッセージ制が強いそう。
(英語の歌詞、読めるかしらん?)

新アルバム、早くゲットしたひ。


先日、タワーで流れてた、UKロック節に魅かれて。
アーティスト名をメモ。

調べてみたら、ノエル・ギャラガーは。
元オアシスのメンバーだそう。

やっぱり、UKだった~。
こちらも、ぜひ聴きたいです。


ビョークの「biophilia」、聴きごたえたっぷりなのです。
独特の世界観がありますね。

9曲目の、mutual cora(つづり、合ってるかな?)
静からメロディの間に、突然激しいビートが鳴り。
ふと正気に戻ってしまうけれど、またどこかぼんやりした感じ…。
何度も聴いてしまう。


レンタルでかりた、矢野顕子(yanokami)。
めっちゃんこ、ええわ~。
(やもり、ずっと探してるけど、置いてないのーweep

くらむぼん、などなども、楽しみ。


音楽の秋ですね~。
この季節は、一番しあわせnote

|
|

« わいはいって何? | トップページ | ザールブリュッケン・カイザースラウテルン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私は映像の面白さに釘付けhappy02
スチュワーデスさんの足元でそっと食べ物をゲットしてるシーンとか
ごろごろ流れてきたカバンから突然あんなの出てきたら驚くだろうな~heart04
そして、一番笑ったのがゾウの姿を見て一目散に逃げ出すキリンsmile

お笑いネタにばかり偏っててすみませんcoldsweats01


投稿: 竜崎 恭夜 | 2011年10月22日 (土) 12時27分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますwink

なぜにゾウ?って思いつつ。
面白ろ可愛いPVですよね。

仲間の再開シーンは、感動なのです~crying

投稿: りら | 2011年10月22日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53043596

この記事へのトラックバック一覧です: へびーろて:

« わいはいって何? | トップページ | ザールブリュッケン・カイザースラウテルン »