« ザールブリュッケン・カイザースラウテルン | トップページ | どくしょ »

ガマン

…仲間も、みんな、そう。

色んなことを、いっぱいガマンして。
資格試験に向けて、頑張ってきた。


トラブルで、試験会場に行けなかった方もいる。
必死に頑張ったけれども、合格ラインに届かなかった方もいる。


私は、まだ首の皮が1枚つながっているから。

今はとりあえず、頑張るしかない。


いろんな事、色々できるほど、器用じゃないし。
頭も良くないし…。

努力しなきゃ、無理だってことは、わかってる。


早く、正式な結果が出ないかな。


ライブをあきらめるための。
ちゃんとした、理由が欲しい。

じゃないと。
心の整理がつかないよ…。

|
|

« ザールブリュッケン・カイザースラウテルン | トップページ | どくしょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブはとりあえず行く・・・っていうのはダメ?coldsweats01
だってホラ!即売会にスペース参加するのは準備がいるけどライブは見に行く方だから準備もいらないしshine
パーッと遊べばその分スッキリして翌日から勉強もはかどるかもsmile

頑張ってダメだったなら諦めがつくけど
試験会場にいけなかったというのはすごく無念でしょうねsweat02

やっちゃった後悔よりも
やらなかった後悔の方が大きいと私は思うのでheart04

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年10月25日 (火) 13時14分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますconfident

うーん、ライブはファンクラブ枠は外れてしまったのですweep
それで、昨日から一般の先行予約が始まり、その後に一般発売もあるのですが。
もう、申し込むのを、やめることにしました。

授業を受けてる他の方もそうだったんですけど。
いつも、試験のことが、ペットリと貼りついてて離れない。
息抜きをしてても、どこかで罪悪感がつきまとってる感じ。

そんな気持ちじゃライブも楽しめないかもしれない…。
勉強優先が選んだ道なら、縁がなかったと思いつつ。

やっぱり、中居くんには会いたかったよぅ~crying

投稿: りら | 2011年10月25日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/53076698

この記事へのトラックバック一覧です: ガマン:

« ザールブリュッケン・カイザースラウテルン | トップページ | どくしょ »