« なまり… | トップページ | ちびうさぎを育てる犬 »

半ぶん

まだ、体が重たいです…。

昨日、職場での問題は、ちゃっと解決。
(大したことじゃなかったけど…。
周りに負担をかけないように、まるく収めたなり)

調子の悪い時も、書いたりすることで。
自分の状態を、客観視出来るようになってきました。

早く、お鉛さんから、抜けだしたい。
テストまで、2週間ちょいしかないのよ~coldsweats01


SMAPが、中国でコンサートしてます。
初の海外公演なので。
ファンは、心配な親ごころなのだけど。

別に気負った感じもなく。
相変わらず~な5人。

やんちゃで優しいお兄さん達、という印象で。
中国に受け入れられるんじゃないかな。


一方で。
日本の政治家は情けない、と取られても仕方なし。

へりくだりもせず、偉そうにすることもなく。
相手の上げ足ばかり取るのではなくて。

誠実に、人を思いやれるような姿勢を。
日本人の代表として。
政治家の方たちにも、きっちり見せて欲しい、と願うのです。

|
|

« なまり… | トップページ | ちびうさぎを育てる犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…ということは試験は10月頭?
最後の追い込み時期ですねupwardright
頑張れー!!

あ、さっきさやさんから会誌発送しましたってメールがきました。
勉強の合間の息抜きになりますね~happy02

私は週末が名古屋ティアです。
秋なのに暑い…もう何着ていいのか分からないwobbly

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年9月19日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52748237

この記事へのトラックバック一覧です: 半ぶん:

« なまり… | トップページ | ちびうさぎを育てる犬 »