« たいふう~ | トップページ | 30てん »

蚊のおはなし

この季節の蚊は、特にきつくて。
かゆくて、たまらんようになる。

部屋にぶ~ん、と居座っていたヤツに。
ちびうさぎは、何日か続けて刺されておった。

で、ついさっきも、やられて、足元が腫れがり。
調子の乗ったヤツは、耳元をブイブイ飛び回っておった。

じゃが、
もっと血を吸ってやる~という、貪欲なその蚊は。

とうとう。
パシコ~ンと潰されましたとさ…。


何事も。
腹八分目にて、よろしうに。

|
|

« たいふう~ | トップページ | 30てん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったですね…
こちらは風が強かったり雨が多めに降ったりはしましたが、殆ど影響なく終わりました。
土曜なんか、カラオケ行ってたくらい呑気で…帰宅してからTVつけたら色んなところが被害にあってて驚きました。

蚊…私もすぐにくわれる性質でbearing
ひとりだけボコボコにされることもしばしば。
どうも、今も1匹自宅のどこかに潜んでいるようで
時々食われるので、夜はベープつけてますcoldsweats01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年9月 5日 (月) 10時51分

>竜崎さんへ
こんばんは、コメントありがとうございますhappy01

台風…昨日はずぶ濡れになって、模擬テストを受ける羽目に。
裸足で寒かったです。

蚊も、夏が終わるので焦ってるのでしょうかsweat01

投稿: りら | 2011年9月 5日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52648498

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊のおはなし:

« たいふう~ | トップページ | 30てん »