« ちびうさぎを育てる犬 | トップページ | ぎっくり »

こ、こしが…

現在、立ち&力仕事なのですが…。

今日は、動くたびに、腰がギシギシきしんで。
おばあさんのようにな動きになってました。


昨日、合奏団の練習で、しごかれて。
ヴァイオリンを弾きまくったからか??

いや…ちが~う。

練習後の打ち上げ(毎度おなじみ)のときに。
姪っ子が(9歳)が、わたくしの上に乗っかってきて。
どーんと隣の義理弟にぶつかり。

そん時に、無理に体を持ち上げたので。
グキッとなったのが…。
原因でしゅcoldsweats01


わたくしのことを、●●ボン(たまに、●●ちゃん)と、呼び。
蹴りを入れ、パンチを食らわせる。
強力、姪っ子。

一応、30歳近く、年離れてるんですけど~sweat01

|
|

« ちびうさぎを育てる犬 | トップページ | ぎっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギックリ・・・じゃないよね??sweat01
あああ~試験前なんですから気をつけて~coldsweats02
腰痛で着席試験は辛いよー!!crying


姪っ子ちゃん9歳ですか。
9歳ならちょっと人の言葉を理解しそうですが…小学校の3年生だと考えると一番落ち着きがなくてやんちゃな時期なのかしら?impact
友人から子育ての話を聞くたびに「私にその体力はない」って毎回思いますcoldsweats01

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年9月20日 (火) 10時28分

>竜崎さんへ
そちらは、台風大丈夫ですか?typhoon

子育てって、体力がいりますよね。慣れてきたら抜き具合もわかってくるのかな。

ウチの姪っ子は、たぶん特別わんぱくですcoldsweats01
いつになったら落ち着くのかしらんと思いつつ。
最近は、それでもお姉ちゃんになってきた…かなshine

たぶん、私のことは、下僕(以下)扱いです~downwardright

投稿: りら | 2011年9月20日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52773224

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こしが…:

« ちびうさぎを育てる犬 | トップページ | ぎっくり »