« こくみんせいかつセンター | トップページ | 見たぞ~ »

チャンネル非争い

家ではTVの自由権が、0です。

民放は絶対ダメ、という規則が。
子供の頃からあるので。
お笑いに疎い、関西人になってしまったなり。
(野球だけは父が見るのでOK)

最近はもう、仕方がないなぁと諦めて。
イライラしないようにしてますsweat01

たまに観たい~きぃ~ってなる時は。

HDDのランプを確認しつつ。
後で観られるから、大丈夫、と思うようにしつつ。

最近は、ニュースすらも付けられない状態なので。
ちょっと…困ってます。


職場も、そこそこきびしい人がいますが。
我が家の方が、余程にきびしいかも。
(鍛えられてるわ~coldsweats01

|
|

« こくみんせいかつセンター | トップページ | 見たぞ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52597713

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネル非争い:

« こくみんせいかつセンター | トップページ | 見たぞ~ »