« チャンネル非争い | トップページ | さっかー »

見たぞ~

今夜は、野球がなかったので。
晩ごはん後は、久しぶりにTVを独占shine

録画物も、ちょこちょこと見られました。
(映画関連は、いつになることやらsweat01

モーニングバード、WBSなどの。
ニュースもザッと見られて良かった。

アジアのニュースを、1週間に1度、英語で30分放送する。
ASIA 7’s Days。

ほとんど何を言ってるのか、わからなくてsweat01
最近は、見ずにそのまま削除してしまってたのですが。

映像だけ見てるだけで、やっぱり視野が違ってくるので。
海外のニュースも、時々はチェックしておかなきゃ、と。
改めて、思いました。


仕事の行き帰りが、えらく暑かったり。
経済と法律が、ちっともわからなくて。

ずっとイライラしちゃって、いけませんでした。

最後に、SMAP×2を見て。
笑えて1日を終えられて、よかった~happy01

|
|

« チャンネル非争い | トップページ | さっかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52600549

この記事へのトラックバック一覧です: 見たぞ~:

« チャンネル非争い | トップページ | さっかー »