« ノビノビタ | トップページ | 食欲旺盛 »

こんとろーる

相変わらず、人見知りが激しい…sweat01

なので。
職場も、なかなか慣れない。

良い方ばかりなので。
気楽にやればいいんだろうけど。

やっぱり。
構えてしまう性格は、なかなか治らないやdespair
(ついつい、重く考えすぎてしまうのねん)

唯一、以前と変わったといえば。
目の前で、お客さんが怒ってても。
あんまり、こたえなくなってますねcoldsweats01



迷ったあげく。
資格は1個だけ、と決めました。
仲良しの方は、もう1つも受けるって連絡がありました。
頑張るなぁ、えらいよ~。

ちょっと、ドキドキしながら、受験票を提出。
写真を貼り忘れて、投函するところだった。

…ピヨヨchick

|
|

« ノビノビタ | トップページ | 食欲旺盛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験票提出したんですね~happy01
自分用の受験票が届くと何だかテンションが上がります(私だけ?)
2兎を追うもの1兎を得ず ですよheart04
試験に向けて頑張れーshine

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年8月 5日 (金) 10時15分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます^^
試験…出さなかったって先生にバレたら怒られそうですけど。
自分と相談して決めたので、本命に絞りました☆
こういうのって久しぶりなので、ドキドキしますね、ホント。

投稿: りら | 2011年8月 5日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52381500

この記事へのトラックバック一覧です: こんとろーる:

« ノビノビタ | トップページ | 食欲旺盛 »