« やま | トップページ | ショックです »

おめでとう~vvv

祝!
なでしこジャパン、世界一shine

どのゴールも…なんというか美技で。
スカッと気持ち良かった。

おめでとうございますnote



…で、わたくしは、非常に眠たいsleepy

導入剤が効きすぎてると判断して、半分にしたところ。
寝られません…。

普通に飲んだら、頭が呆けてしまいます。
(それで、半日ほど動けないなんて…アホだ)

連休で、はかどるはずの勉強が~despair

まぁ、詰め込んでも、覚えられないので。
ぼちこら、毎日やるしかないんだけどsweat01

どうして、こんなに記憶力が悪いんでしょう??


そして。
どうしてこんなに中居くんが好きなんでしょう?
(いきなり…そこか~eye

なにわ金融道。
実は、勉強に役立つネタが多かったりする。
詐欺のやり口とか、恐喝方法とか…。

街金は、還付金が原因で、何社か倒産してますね。
(貸金業法の変更で、利息が返ってくるという仕組み)

で、最近は、銀行が街金化してるという問題が発生。
リボ払いのCM、大手銀行やってますけど。
実は、かなり利息高いので、危険なのです~。

あれ?
爽やかな日記を書こうと思ったのに…coldsweats01

|
|

« やま | トップページ | ショックです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。睡眠導入剤を替えてみてはいかがですか?起床後に残らないものが多いと、私はお医者さんに聞いてます。

投稿: あかつき | 2011年7月19日 (火) 14時46分

なでしこ勝ちましたね~shine
サッカーファンの友人から女子の苦境を色々聞いたりしましたが、とりあえずこれで待遇改善がされるといいなぁと思います。

さて、睡眠導入剤。
私はアモバンを処方してもらってすっきり眠れるようになりましたhappy01
…が、最近馴れてきたのか。
飲むとすごく気分が軽やかというか、面倒だと後回しにしていたことをうっかりやっちゃうようになりまして…
帰宅したら、放置してあると思った洗い物が終わってるとか、冷蔵庫に謎の作り置きが出来上がっていたりとか…etccoldsweats01
若干危険な気もしないではありませんが、よくよく思い出すと記憶に残っていたりするので多分無問題!脳内に小人の靴屋がいるんです!ってことでhappy02

あ、でも翌日に残るようならホント
薬の種類変えていただくのがいいですよ。
何種類も似たような薬がありますし。
市販の風邪薬でも同じ配合なのに作った製薬会社によって効いたり効かなかったりするのでmobaq

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年7月19日 (火) 15時08分

>コメントありがとうございます。
導入剤の件、また先生に相談してみますね。

別の先生でセカンドオピニオン…という考えもありますし。

一時期まで、今の薬で上手くいってたので。
何がまずいんだろう???という不思議はありますcoldsweats01

投稿: りら | 2011年7月20日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52244991

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう~vvv:

« やま | トップページ | ショックです »