« しばらく、日記お休み…するかも | トップページ | やま »

げどせんき

主題歌、谷山浩子さんバージョンを(You Tubeで)聴いてます。
やっぱり名曲ですね~happy01
(時の歌も良いですね。新居さんバージョンも好き)

音楽は良いので。
BGMも、聴き込みましたが…。

いかんせん、アニメの出来は。
ジブリ史上、最悪だと思ってます。
(原作ファンゆえに、厳しいです、ごめんなさい)

今夜、とうとう放送されてしまうのですねcoldsweats01



「海がきこえる」は、久しぶり。
飛田さんが声やってたんだ~heart04

こくりこ~の予告も、楽しみにしておきます。

|
|

« しばらく、日記お休み…するかも | トップページ | やま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52214874

この記事へのトラックバック一覧です: げどせんき:

« しばらく、日記お休み…するかも | トップページ | やま »