« おめでとう~vvv | トップページ | ぐるぐる »

ショックです

原田芳雄さんの訃報…。

世の中は、なでしこの世界一で盛り上がっていて。
報道も少ないけれども。

じわじわ~と寂しさが増してきた。

ドラマ「砂の器」の、おとうちゃん、の存在はやっぱり大きくて。
これからは。
あぁ、もういらっしゃらないんだなぁと思いながら。
観るんだろうなぁ。


少しだけ、原田さん主演の邦画も観たことがあります。
その中でも「父と暮らせば」という映画は、とても印象的でした。

広島の原爆で亡くなった、父と娘の話なのですが。
何とも切なくて、でも、あったかい作品です。

今回の映画では。
作品にかける意気込みは、すごかったそう。
(観に行こうかな)

声が、とても好きでした。
冒頓とした、話し方も、存在感も。

最近。
素敵な俳優さんが、どんどん亡くなっていきますね。

人って、いきなり居なくなってしまうんだなぁって。

普段、当たり前のように生きてるけど。
改めて、1日を大事にしなきゃって思います。

(で、わたくし、勉強スイッチは、いつ入るんでしょうcoldsweats01

|
|

« おめでとう~vvv | トップページ | ぐるぐる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52259338

この記事へのトラックバック一覧です: ショックです:

« おめでとう~vvv | トップページ | ぐるぐる »