« ていたい | トップページ | 願い事 »

つめ

白い部分が、2mm以上あると。
落ち着かない。
(さっさと、切っちゃいます)

やばっ。
さいきん、あんま練習してへんdespair


昨日は授業でした(対策講座9回目)

私だけでなく、皆さんぐったり。
(お疲れなのです)

友達からもらった、カチューシャを付けてったら。
何人かが、誉めて下さいましたconfident

初めて…。
終わってから、復習しなかった。

家に帰ったら。
意識とぎれて、バタンキューtyphoon

何とか、寝る前に、復習。

…みんな、不安。
私だけじゃない。

|
|

« ていたい | トップページ | 願い事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~shine
でも、寝る前に復習できたなら偉い!

授業のお部屋は空調きいてますか?
今年は節電でどこも空調控えめで…勉強するには辛いですねsweat01


私は夏生まれのくせに暑さも湿度も弱いので、夜はごめんなさいと唱えつつクーラーつけて寝てます。
しかし…タイマーが切れると目が覚める…coldsweats02
寝不足気味で、クーラーのきいた会社へくると睡魔がきます~bearing

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年7月 4日 (月) 15時42分

>竜崎さんへ
コメント、まいどおおきに~happy02(byグリーン)

復習しても、すぐに忘れてしまいます。
長期記憶に刷り込むには、すぐやんなきゃいけないんだけど…。
海馬の働きが、もともと弱いようですsweat01

クーラー、寝てる間ずっと付けてても温度設定ちゃんとしてれば、節電OKですscissors
扇風機の風と直角に当てて、部屋の空気を循環させる方法もありますnote
熱中症にだけは、気をつけて下さいね。

うち、夜はまだ一度も付けてへんわsleepy
(by環境問題大好きグリーン)

投稿: りら | 2011年7月 4日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52108638

この記事へのトラックバック一覧です: つめ:

« ていたい | トップページ | 願い事 »