« 願い事 | トップページ | おもい授業 »

さよなら MDウォークマン

Mzrh1
ソニーの、MDウォークマン。
いよいよ出荷が終了になるそう。

今も愛用してるのが、↑です。

1枚のMDで、データだと、100曲ぐらい入ります。
旅行にも、重宝しております。
(合奏団の録音も、ずっとコレ使ってます)

壊れるまで、使いますshine


携帯は、やっと本体料金を払い終えたので。
こちらも、壊れるまで使うつもりです。
(スマフォは、当分先になりそうsweat01


でも、壊れなくても。
もうすぐ、映らなくなるTVは、どうすればいいんだぁ?
(アナログ放送終了、カウントダウンの文字、ジャマ)

うさぎのアナログTV…。
あと、19日のお付き合いだねぇ。(遠い目)


関係ないけど、かわゆいCMがあったのだぴょんheart04

|
|

« 願い事 | トップページ | おもい授業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォークマンにはお世話になりました。
カセットテープ→MDまでshine
私は乗り物に酔いやすいし、ついでに人波にも酔うので街に出かけるのに必須アイテムだったのよ~!
私が持っていたMDウォークマンの方が古いタイプかな?
充電電池が段々膨らんできてね…
充電器から出てこなくなったりしました(笑)

今はMP3プレイヤーっていうのかな?を使ってます。
沢山入るし軽いのはすごく便利なんだけど、パソコン使って音を入れるのがちょっと面倒なような…

まだ壊れてないから~と携帯粘ってます!
でも、電波が変わるから来年夏までに嫌でも機種変更しなきゃいけない…

あれ?まさか…りらさんのお家はまだ地デジじゃないの?coldsweats02
来週日曜くらいから見れなくならない?
アナログテレビはビデオ視聴専用とかゲーム専用とかにしたらどうかしら~?movie


投稿: 竜崎恭夜 | 2011年7月11日 (月) 14時36分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございますhappy01

リビングのTVは、地デジ対応してます~。
ただ、自室の、うさ型TVは、アナログなのです。
(リモコンは人参)←衝動買いです…うさバカdash
ゲームは持ってないので、チューナー買わなきゃ、と思ってます。

MP3、最近はPC通さずに使えるプレイヤーもありますよねnote
私は、単に貧乏(症)なのでcoldsweats01
基本は壊れるまで使うの派なのです。

えぇ?携帯の電波が変わると、使えないのですか?sweat01

投稿: りら | 2011年7月11日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52151584

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら MDウォークマン:

« 願い事 | トップページ | おもい授業 »