« かわじゅう | トップページ | 佐渡氏のタクト »

のべるてぃ~

友達から、ドカッと荷物が!

ジ●リの最新作のグッズが入ってましたhappy01

なぜだか、ジ●リに縁がある…のです。
今年のイヤープレートも、部屋に飾られてます。
(宮さんのイラストじゃないけど、可愛いheart04

ナウシカ以来、宮さんの作品は、劇場で必ず2回以上は観る。
ぶ熱~いファンなので。
ここは、素直に喜んでおこう、うん。


荷物の中には、太~いメモ帳×3。
これで「頑張って勉強しな」とメッセージ付き。

は~い、ありがたく使わせていただきます。
(全部は無理やけどsweat01


ジブリといえば「熱風」shine
(最近は、定期購読してます)

今月の特集は「木を植えた男」

実家に帰って、むしょうに観たくなった作品。
ビデオなのでさすがに、ギーコラ動きが鈍かったけど。
何度見ても、いいなぁと思えます。

今という時代だからこそ、大事なテーマだと思う。
木を植えるのことはすぐに出来る…という文章があって。
私も、やりたいなぁと思いました。

フレデリック・バック氏の作品は、他のも観たいと思ってて。
DVDが出るので、これはゲットなりwave

|
|

« かわじゅう | トップページ | 佐渡氏のタクト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52025615

この記事へのトラックバック一覧です: のべるてぃ~:

« かわじゅう | トップページ | 佐渡氏のタクト »