« ごまつぶの しあわせ/詩 | トップページ | ファン100% »

のろりんこ

今日は、お休みモード。
DVDで映画(メリー・ポピンズ)観ました。

やたらに眠たくて。
気が付いたら、2時間ぐらい、うたた寝sleepy


新聞は、読んで、切り切り(すっかり習慣付きました)
TVを見て、ちょこっとメモを取る…程度か。
(あーでも、ニュースはやっぱチェックせな~)

これから。
お仕事のない火曜日は。
半休、or通院の日と、決めちゃおう。

2週間に1回は、通院なのですが。
先生の表情が険しい=私の状態が良くない
(…のよねsad


今月後半。
怒涛の、土日連続の授業です。
(姉っち家族が遊びに来るのに…残念)


相変わらず、勉強は苦手だけど。
仲間の顔を浮かべてみると、頑張れますconfident


さて。
今宵は、ひっさしぶりに買ったマンガ。
読みますかね。

会誌用マンガで、書きなぐったプロット。
ダメ…気に入らない。
(どっかで読んだ感じ…むむ~っ。やり直し!)

創作も、のろりんこ~。

|
|

« ごまつぶの しあわせ/詩 | トップページ | ファン100% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVDって見てると時々睡魔に襲われますよねcoldsweats01
ホラーものだと逆に寝れなくなりますが(笑)
いえ、私ホラー好きじゃないんですよっ!!

火曜やすみですか~。
確かに通院にはいいかもしれません。
私も月1の金曜通院なので、ついでに歯医者とか皮膚科とか眼科をひっかけるときがあります。
土曜に行くと午前中診療とかが多くて…朝に弱い私はよく行きそこなうのですcrying
歯医者の受付のお姉さんからの電話で目が覚めた時は、本当に呆然となりました・・・・。

ああ。私も会誌原稿やらなきゃ~。

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年6月15日 (水) 13時29分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます。
会報が届きましたねhappy01
奈良に行きたーい、阿修羅に会いたーい、今日この頃ですnote

実は、ホラーって、観たことないんです。
(私も苦手~sweat01
映画やDVDを観ている最中に、寝たことはないのですが。
その前後で、ねむむ…sleepyとなります。

会誌、なんとなくーでいっちゃいそうです。
創作に対して、良くも悪くも、いい加減smile

投稿: りら | 2011年6月17日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/51943488

この記事へのトラックバック一覧です: のろりんこ:

« ごまつぶの しあわせ/詩 | トップページ | ファン100% »