« ビストロ本 | トップページ | のべるてぃ~ »

かわじゅう

今の職場だと、体を壊しそう
(…というか、すでに壊しちゃったのsweat01)で。
転職のために、動いてます。

なるべく、間なしで次をつなげたい。
採用されたら、嬉しい、かなぁ。

私は、基本的に、バカ正直なので。
不利なことも、面接で言っちゃうので。
母からツッコミがcoldsweats01

いいかげん、世渡り上手にならなきゃと思いつつ。

消費者問題の勉強をしているくせに。
詐欺に、ひっかかりそうな性格は、治らなそうbearing


で、朝はお仕事に行って、午後は(こっそり)面接。
受けたのは↑です。(この中にある、コンビニ)

わかる人には、わかる地元大手の会社。

大企業って…色んな意味ですごいです。
(広いし)

ウロウロ迷いながら、工場を横通ったのが事務所で。
そこまでの道のりがすごく面白かった。
中に電車が走ってるんですよ~train

昔の新幹線(こだま、ひかり)も展示(?)してて。
ぷち鉄道オタク化しているわたくしは。
目が、キラキラしてしまいましたshine

化粧品より、電車の方が好き。
お買いものより、お寺と仏像巡りの方が好き。

‘●●女’になれるほど、極めてないけれども。
今どきからは、かけ離れておりますね。

|
|

« ビストロ本 | トップページ | のべるてぃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時期の職探し…大変だcoldsweats02
面接は嘘八百を並べ立てると意外にバレます(笑)
いいんです、正直に話せばshine
お仕事したいんだ!という熱意とか誠意はちゃんと伝わる人には伝わりますよclover

コンビニ採用されるといいですね~♪
そしたら、毎日新幹線も電車も見放題heart04

投稿: 竜崎恭夜 | 2011年6月23日 (木) 14時42分

>竜崎さんへ
コメントありがとうございます~wink

今の職場の面接があったのですが。
引きとめられましたcoldsweats01

とりあえず、お返事は、保留なのです。
このご時世なので、仕事があるだけ、ありがたいのですけれども。

投稿: りら | 2011年6月23日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52015986

この記事へのトラックバック一覧です: かわじゅう:

« ビストロ本 | トップページ | のべるてぃ~ »