« すきです | トップページ | かわじゅう »

ビストロ本

なぜ、こっちにこのネタを書いてるんでしょ?
(あはは…)

最近は、めったに料理をしないですけど。
やっぱり、買っちゃいました。



一度、アフェリエイト使ってみたかったんです。
仕組みがよくわかんないけれども、勉強がてらcoldsweats01

アマゾンで買ったら、ポイントが付いたんだ~。
知らなかったsweat01


お家で簡単というコンセプトが良いですね。
実際、かんた~んな料理が盛りだくさんでした。

オーナーの料理が載ってて、嬉しかった。
想像通り、超シンプルで簡単。

これなら作れそうってレシピが豊富で。
読んでて、楽しかったnote

|
|

« すきです | トップページ | かわじゅう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/52008180

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ本:

« すきです | トップページ | かわじゅう »